- 2020年もどうぞよろしくお願いいたします!
- ◆本棚に1冊光の本をいかがでしょうか◆
- 2020年もどうぞよろしくお願いいたします!
- ◆本棚に1冊光の本をいかがでしょうか◆
Blog
2019/10/06 15:25
<ご注文のキャンセルについて>
・受注確定後(受注確認メール送信後)でもキャンセルが可能です。
但し、商品発送通知メール送信後・出荷済みのキャンセルにつきましてはお客様に送料ご負担いただきます。
以下の場合は、お支払い期限日までに入金を行わなければ自動でキャンセルされます。
入金を行わず、そのまま期限がすぎるのをお待ちください。
・「銀行振込決済」「コンビニ(Pay-easy)決済」での注文で、まだお支払いしていない場合
以下の場合はショップ側での手続きが必要になります。
・「クレジットカード決済」「キャリア決済」でのご注文
・銀行振込決済・コンビニ(Pay-easy)決済でのご注文で、すでに入金済みの方
ショップのContactフォームより、お名前、電話番号、メールアドレス、注文IDをご記入の上ご連絡をお願いいたします。
※内容によりお電話をさせていただきますので、電話対応可能なお時間をご記入ください。
<不良品の返品について>
・商品到着後に必ずご確認ください。
・商品の品質には万全を期しておりますが、下記のような場合には至急無料で交換対応させていただいております。
・ご注文した商品と違う商品が届いた場合
・汚れたり、損傷している商品
・商品ご到着7日以内にショップのContactフォームより、お名前、電話番号、メールアドレス、注文IDをご記入の上ご連絡をお願いいたします。
※内容によりお電話をさせていただきますので、電話対応可能なお時間をご記入ください。
・その後7日以内に当店までご返送ください。送料は当店が負担します。
<良品の返品について>
・不良品でない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、
商品ご到着7日以内にショップのContactフォームより、お名前、電話番号、メールアドレス、注文IDをご記入の上商品の状態をご記し、ご連絡をお願いいたします。
※内容によりお電話をさせていただきますので、電話対応可能なお時間をご記入ください。
・その後、送料をお客様ご負担にてご返送ください。
・商品を確認後、所定の手数料(送料、振込手数料、クレジット手数料等)を差し引き、ご指定の口座へ入金させていただきます。
・但し、下記の場合は返品できません。
・ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お客様のもとで加工等が施された商品
・商品の箱がない、箱が汚れたり潰れている場合
・商品の保証書、取扱説明書、納品書、及び付属品がない場合
・サイズやイメージと違う、色味が画像と異なる、などの場合
<返金について>
・商品代金の返金は返品商品の到着を確認後になりますので、10日程お時間をいただきます。
・不良品の返品の場合は、該当する商品代金、消費税、送料をご返金いたします。
・上記以外の返品は所定の手数料(送料、振込手数料、クレジット手数料等)を差し引いてご返金いたします。
※クレジットカード払いに関しましては、発送後は引き落としを止めることができません。上記の返金対応にて対応させていただきます。